選ばれる理由
イベント事例
実施までの流れ
どこまで対応してもらえますか?
ポップアップストア出店に関わるすべての工程をワンストップで対応可能です。企画内容のご提案をはじめ、出店場所のご提案、空間デザイン、什器の製作、レシピ開発、スタッフの手配、当日の運営、実施後のレポート作成まで、トータルでサポートいたします。
出店場所の手配もお願いできますか?
はい、可能です。ターゲット層に合わせて、商業施設・駅ナカ・路面店舗などの候補地を調査し、交渉・申請なども代行いたします。ご希望の立地やご予算に応じて最適なプランをご提案します。
デザインや什器はカスタマイズできますか?
はい、可能です。ブランドの世界観や企画内容に合わせた空間設計・什器のフルカスタムに対応しております。予算やスケジュールに応じてプランニングいたします。
最短でどれくらいの準備期間で出店できますか?
内容により異なりますが、通常は実施希望日の3ヶ月前からの準備を推奨しております。お急ぎの場合でも、最短1ヶ月での対応実績がありますので、お気軽にご相談ください。
スタッフの手配もお願いできますか?
はい、対応可能です。各種プロモーション施策に精通した経験豊富なスタッフをご希望に応じてキャスティングいたします。事前研修や当日のオペレーション内容についても柔軟にご相談ください。
どのような業種や商品でも対応可能ですか?
はい、幅広く対応可能です。これまでに、食品(青果・レトルト・健康食品・製菓)、化粧品、アパレル、雑貨、キャラクターグッズなどの出店実績があります。温度管理が必要な商品や展示に配慮が必要な商品にも対応可能です。
出店後にレポートはもらえますか?
はい、ご提出いたします。配布数・来店者数・販売数・来場者の声などを数値とビジュアルでまとめた成果レポートをお渡しします。
対応エリアはどこまでですか?
日本全国で対応可能です。エリアを問わず、まずはお気軽にご相談ください。